新年のごあいさつ

天地皆春!天地皆春!

 

 

旧年中は格別のお引き立てありがとうございました。「格別」という称号はひとえにアクセス数の少なさによって与えられるものであります。この文章を目にした時点で皆さまは選民なのです。ツウだね。

f:id:hgex:20180101020327j:plain

 

まあたまーに来てくれればそれでいいです。たまーにしか書かないし。今は「そろそろ書くかー」って覗きに来て「アッちょぼちょぼアクセスあるやん」と感心するくらいがちょうどいい。まだ当ブログは肥大化した自らの承認欲求の毒牙にかかっておりません。認知度の低さが幸いしてのびのびできています。

 

本年もいらんことを書いたり書かなかったりします。まあ目下研究くらいしか思いつくネタがないのですが……。巨大数ももう少し、ふいっしゅ数バージョン1までは話したいけどその先はまだ勉強中です。なまじグラハム数から出発したせいでそれより弱いベントレー数やモーザー数の話ができなくなってしまった。あと単純に式を貼るのが死ぬほどめんどくさい。

要素のない話はsiftsuboではだいたい消すのでこっちでしたいですね。

 

とりあえず近況ですが、痛風に年賀状を出した関係で住所を握られました。氏名は2nd埼玉のときにバラしてましたけども。

あときんちゃんからreplyをもらいました。

ask.fmや質問箱で卵かけごはんについてのこだわりを訊いてまわっているわたしですが、大晦日にきんちゃんが "#教えてきんちゃん" のタグで質問を募集していたのでTLのノリに便乗したらお返事がきました。納豆を入れるそうです。わたしも入れてます。

 

 

今年はもう少し書くことができるくらいには日々に彩りがあるといいですね。

あと常体がめんどくさくなったので今後は敬体にスイッチしたりすると思います。その辺は手探りです。

てなわけで今年もひとつ、よろしく。

 

20180101 つぼ