近況

元気じゃないけど、どっこい生きている。

 

・先日スクフェスに追加されたRPG編絵里ちゃんが欲しくて久しぶりにガツンと課金しました。

手持ちの石がキリよくなるよう2万突っ込んで110連くらいのキャスをしたのですが、最後の最後で1/2を外したうえに補助チケも赤封筒なしというしょっぱい結果に終わりました……が。

諦めきれずにまた石を補充して裏で回したら11連で出ました。撮れ高……。

これでトータルの課金額は499320円。定期券買ったらハーフミリオン突破です。

 

・録画しておいた大相撲を見ようとテレビをつけたところで稀勢の里の引退を知りました。

これだけ左の調子が戻らないようでは引退も遠くないなとは思っていましたが、安美錦より先に引退するとは思っていませんでした。

大関時代から相撲を観始めたにわかではありますが、もう一度強い稀勢の里が見たくてずっと応援していただけにとても残念です。お疲れさんでございました。

 

・ようやく3月以降の新居が決まりました。狙っていた物件がことごとく内見前に埋まっていくため難航しましたが、立地はほぼ希望通りのところに落ち着きました。もんじゃです。

 

・メンタルのお薬を飲んでいます。