近況

 

 

/*近況*/

Vtuberのほどほどの追い方が確立されてきました。最近ホットなのはまぐろなちゃんと兎鞠まりちゃんです。

 各種ファンアートをちまちま描いているので、それが原因で本垢バレしたら光栄ですね。見つけたらこっそり教えてください。

 ネトストの心得がある方ならすぐ見つけられると思います。

 

・大相撲が始まったのでさらに時間がなくなりました。栃ノ心はもちろん注目していますが、新入幕の琴恵光が初日からめっちゃがんばってるのでそちらも期待しています。

 推しの千代の国にもがんばってほしいですね。

 

・siftsuboでツイイトすることがないままもうすぐ1ヶ月ですが、TLは日に1回は目を通しています。

 ここ数日はなかよしマッチで生存報告をしていますが、今後もしあなたが数珠やオーラのこもった水を売る人間を必要としていたとしても、siftsuboはTwitterやLINEでの応答は致しかねます。

スクフェスのメールもたぶん放置するので痛風かなっしょくんを窓口にしてください。

 

・RTで流れてきたAqours3rdの感想ブログを読みました。現場のことはよく知りませんが、「ハイコンテクスト」「空中戦」などキャッチーな自作ワードに酔いしれているのを見て、身につまされる思いです。文章への味付けに執心するあまりに質が犠牲になるというのは他人事ではありません。

 

・体重が58kgを超えてやばい。