ask.fm

鳥くんのキャス「ゲスい鳥の夜更かしラジオ! / あなたは巨乳と貧乳なら、巨乳派ですか?」で登壇したとき「おれのジョニーの大きさはask.fmに書いてあるよ」という話をしました。

 

いつものように鳥くんが寝落ちしてキャスが終了したあとask.fmを見返すと、牙を抜かれる前(1年以上前)のつぼ氏の発言がけっこうおもしろかったので、よりぬきつぼ氏ということでピックアップしました。

導入が最低すぎない?

 

 

あなたの最推しは | ask.fm/siftsubo

稀勢の里が休場しがちになってからは2推しの千代の国が追いつきました。角界では安美錦も推しています。

 

日弁連は解体しかない。もし残すのであれば主義主張が判る様にしろ。人権派弁護士ってろくな奴が居ない。人権を利用する弁護士は屑。死ねばいい。 | ask.fm/siftsubo

人権系のクソ質問2回目なのでおこです。

 

就活って自分のためにするものですよね? いま大学生の者ですが、大学受験も就活も、自分のためというよりは親に申し訳ないという気持ちで、なんとしてもストレートで卒業して正社員で就職しなきゃって思っていました。 でもそれって親を言い訳にしてるだけなのかなって。 どう思いますか? | ask.fm/siftsubo

つぼ氏も真面目な文章が書ける。

 

一番性格が良さそうなのは誰? | ask.fm/siftsubo

2017年1月時点での感想です。

 

うんち | ask.fm/siftsubo

感じろ